
効果検証・市場調査
広告出稿に対しての効果検証や、広告プロモーション戦略を考える際の市場調査などを実施しています。
効果測定は広告の認知度や評価、興味関心や行動喚起といった態度変容を明らかにすることでプロモーションの効果を図るとともに、改善点を発見することで、今後のプロモーション戦略へつなげます。
市場調査についてはクライアントの抱える問題点の抽出や市場の動向を把握することで、最適な広告プロモーション展開の実施につなげます。
効果測定は広告の認知度や評価、興味関心や行動喚起といった態度変容を明らかにすることでプロモーションの効果を図るとともに、改善点を発見することで、今後のプロモーション戦略へつなげます。
市場調査についてはクライアントの抱える問題点の抽出や市場の動向を把握することで、最適な広告プロモーション展開の実施につなげます。
