SHIBUYA TRIANGLE VISION

新しいトレンドが生まれる街として、国内に限らず海外の観光客にも人気のある渋谷は、100年に一度と云われる大変革を遂げつつあります。
そして、広告の世界においても渋谷ならではの次の展開として、渋谷のファッションやライフスタイルを発信し続けるSHIBUYA109を中心に、新たに3基連動放映ビジョン「SHIBUYA TRIANGLE VISION」が誕生しました。
渋谷のコアな来街者とマッチした様々な情報発信のほか、スマホの持つ様々な機能との連動、流通を中心とする販促との連動など、トライアングル放映のインパクトから、来街者参加型のVISION放映へとインタラクティブな展開を実施してまいります。

特長・訴求ターゲット
  • ショッピング直前の訴求
    訪日外国人で賑わう、マツモトキヨシ渋谷Part2店。 購買直前の訴求として最適なメディアです。
  • 好奇心旺盛な若年層にリーチ
    好奇心旺盛で、ファッションやガジェットの流行に 敏感な10代~30代に多く訴求できます。
  • ジャック連動した広告展開
    SHIBUYA109の大型壁面広告やイベントスペース と連動することで、エリアジャックが可能です。
  • 全国最大規模のサーキュレーション
    1週間で地方都市の人口にも匹敵する、全国でも最大規模のサーキュレーションを誇ります。
  • 流行の最先端、道玄坂
    若者の熱気溢れる道玄坂。ハロウィンなどの季節には歩行者天国となり、流行が全国へ発信されます。
  • すべてが揃う!充実の近隣施設
    <近隣の商業施設、文化施設、ビルの一例>
    109-MEN’S、東急百貨店東横店、西武渋谷店、マルイシティ渋谷、ビックカメラ渋谷ハチ公口店、LABI渋谷、三千里薬局神南店、メガドンキ渋谷店、マツモトキヨシ渋谷Part1店、TOHOシネマズ渋谷、大盛堂書店、SHIBUYA TSUTAYA、Bunkamura、ブックファースト渋谷文化村通り店、渋谷公会堂、マークシティ、セルリアンタワー、渋谷区役所、 NHK
ご出稿までの流れ
  • STEP.1 お問い合わせ
    お電話またはメールにて、弊社屋外メディア部へご連絡いただくか弊社の営業担当までご連絡ください。
  • STEP.2 クライアント・内容審査
    はじめに、クライアント審査ならびに商品・サービス内容の審査をさせていただきます。
  • STEP.3 放映プランのご提案
    商品・サービス内容や、広告展開の目的、ご予算などをお伺いして、最適なプランをご提案させていただきます。
  • STEP.4 広告出稿のお申込
    ご出稿が決まりましたら、担当までお申込ください。
    放映開始まで引き続きサポートさせていただきます。
  • STEP.5 映像内容の審査
    放映内容の審査がございます。SHIBUYA TRIANGLE VISIONの審査基準に則って公平かつ厳正な審査をいたします。
  • STEP.6 映像素材の入稿・納品
    審査承認となりましたら、映像素材を データまたはテープにて納品ください。 放映開始5営業日前が締切です。
  • STEP.7 映像素材の入稿・納品
    放映が始まりましたら、放映モニター写真をご提出いたします。 放映終了後も、弊社スタッフが親身になってサポートさせていただきます。

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