TV・ラジオ・新聞・雑誌

常にプロモーショナルな視点を大切にし、あらゆるメディアを活用することによって、
マーケティング・アプローチをベースに「売りに繋がる」メディア戦略を提案します。

コミュニケーションメディアやライフスタイルの多様化、クライアントが抱える課題の変化に確実に応えていくために、単にメディアをご提案するだけではなく、その目標達成を実現するために、戦略立案からクロスメディアを念頭に置いたクリエイティブやプロモーション、効果測定まで、あらゆるプロモーショナル・マーケティング・アプローチとアウトプットでお応えいたします。
「知らせる」ことが最終目標ではなく、購買行動に至る「動機付け」までを目指し、メディアを通じて「知らせる」だけでなく、コミュニケーションの仕組みで「行動させる」こと、すなわち「モノを売るコトに繋がる戦略」を構築・ご提案いたします。
これが協立広告の基本姿勢であり、エネルギーです。

総合的メディアソリューション
メディアを核とした不特定多数にリーチできるマスメディアとWebなどのインタラクティブメディアや交通広告・屋外広告などのアウトドアメディア等各ソリューションを駆使し、変化する生活者をとらえる施策として、クロスメディアをはじめとした総合的・戦略的なメディア・ソリューションを提供します。

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