【1/27セミナー開催】写真で振り返る交通広告2020 ― ニューノーマル時代の交通広告のヒントを探る

激動の2020年で、電車・駅・街に掲出される交通広告はどう変わったのか!?
2020年交通広告の変遷について写真と共に振り返るウェビナー開催が決定しました。

2021年1月27日(水)15:00~開催でご案内をさせていただきます。


【OOH・交通広告 メディアセミナー】協立広告(株)主催
「写真で振り返る交通広告2020
 ― ニューノーマル時代の交通広告のヒントを探る」

オリンピックイヤーとして高揚感の中迎えた2020年。
新型コロナウィルスの蔓延により私たちの日常は一変しました。
インバウンドの残り香がする1月から、緊急事態宣言、withコロナ、ニューノーマル・・・。
そうした激動の中で、電車・駅・街に掲出される交通広告はどう変わったのか!?
2020年交通広告の変遷について写真と共にお伝えします。

ニューノーマル時代の交通広告に求められるものは何か、
そのヒントを探るべく、2020年を振り返ります。

[無料・事前登録制]

▼開催概要
・日時_2021年1月27日(水)15:00~15:40
 (ご質問時間10分を含めまして40分程度を予定しております。)
・参加費_無料

※弊社と競合する企業様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承をお願い致します。

▼今回のセミナーはこんな方におすすめです!
・自分の近くに交通広告に詳しい人がいない。
・ジョブローテーションで宣伝部の交通広告担当になる可能性がある方へ。
・交通広告に興味があるが、クリエイティブの活かし方がわからない。

▼セミナーのお申し込みはこちら
※下記いずれのサービスでもお申し込み可能です。


 「交通広告はよく見るけど、実施までの流れが分からない」
 「OOHメディアは、どれを選んだら良いのか分からない」
 「広告展開の規模を拡大して、さらに集客を増やしたい」

 当社、協立広告には、60年におよぶ長年の実績と、
 多数の媒体企画・開発を実現してきたノウハウがあります。

このページの先頭へ