2022年OOH未来予測!Kyoritz Ad Magazine “Touch” 1月号リリースのお知らせ

皆さまにOOHの楽しさや魅力を感じていただくために創刊した
「Kyoritz Ad Magazine “Touch”」、1月号が発行されました。

今月号もOOHのあり方を考えるきっかけとなるような特集・Monthly Pickup!・人流データ等
盛りだくさんでお届けいたします。

今月の特集は、新春にふさわしい? “2022年OOH未来予測”を行っています。
2021年の出来事や人流、OOH3大トピックスを振り返りながら、2022年の動向を探る内容となっています。
是非本誌をTouchしてご確認ください!

本誌はアンケートフォームも設けております。
感想やご要望等ございましたらお気軽にご回答ください。
今後も新しい情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします!


Kyoritz Ad Magazine “Touch”とは
交通広告の今に触れ、未来を考える。
一言で説明すると「触れる WEBマガジン」。誌面内の指アイコンをクリック/タップしていただくと、様々な補足情報や動画をご覧いただけます。また、ページ情報を保存する機能もついており、いつでも展開概要やデータ等にアクセスすることが可能です。

このページの先頭へ