再開発の進む渋谷 大きく変化する人の流れに注目|Kyoritz Ad Magazine “Touch” 3月号リリースのお知らせ

今月の特集は、「再開発の進む渋谷 大きく変化する人の流れに注目」です。

大規模な再開発事業が進められている渋谷。
一時期はどこもかしこも工事中で、
導線が分かりにくく、歩きづらさを感じる街でしたが
徐々に生まれ変わってきています!
今回はその中でも新たな導線となる
「しぶにしデッキ」と「アーバンコア2F」を取り上げています。

*なにそれ、どこのこと? と思った方!
*渋谷といえば、ハチ公前・スクランブル交差点でしょ? と思っている方!
*コロナ以降、渋谷へ行く機会が減ってしまった方!
*渋谷の街も、そこにある広告媒体のことも大体知っているよ~という方にも!

ぜひTouchで、奥深い渋谷の新たな一面をご確認ください!

本誌はアンケートフォームも設けております。
感想やご要望等ございましたらお気軽にご回答ください。
今後も新しい情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします!


Kyoritz Ad Magazine “Touch”とは
交通広告の今に触れ、未来を考える。
一言で説明すると「触れる WEBマガジン」。誌面内の指アイコンをクリック/タップしていただくと、様々な補足情報や動画をご覧いただけます。また、ページ情報を保存する機能もついており、いつでも展開概要やデータ等にアクセスすることが可能です。

このページの先頭へ