皆さまにOOHの楽しさや魅力を感じていただくために創刊した
「Kyoritz Ad Magazine “Touch”」、2月号が発行されました。
今月号もOOHのあり方を考えるきっかけとなるような特集・Monthly Pickup!・人流データ等盛りだくさんでお届けいたします。
今月の特集は、「コロナ禍での郊外回帰を見逃すな!~立川編~」です。
コロナ以降、ターミナル駅の人流に変化がみられました。
また、人々の暮らし方にも変化があり、
住む場所、出かける場所の候補として、
郊外の需要が高まっているのではないかと考えたことからこの特集を組みました。
普段なかなか目を向けない“郊外”駅ではありますが、
実際の街の様子や媒体事情はどうなっているのか!?
今回は郊外特集第一弾として、実際に立川へ行き、考えてみました!
是非本誌をTouchしてご確認ください!
本誌はアンケートフォームも設けております。
感想やご要望等ございましたらお気軽にご回答ください。
今後も新しい情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします!
Kyoritz Ad Magazine “Touch”とは
交通広告の今に触れ、未来を考える。
一言で説明すると「触れる WEBマガジン」。誌面内の指アイコンをクリック/タップしていただくと、様々な補足情報や動画をご覧いただけます。また、ページ情報を保存する機能もついており、いつでも展開概要やデータ等にアクセスすることが可能です。