【無料セミナー】【初心者の方向け】交通広告の現状は?​ ~鉄道の利用状況から広告主様の声、最新情報までクイズを交えてご説明~

“特に初心者の方は必見”

交通広告に対して、こんなことを思っていませんか?​
「コロナウィルスの影響があって、​交通広告を実施や提案するのは怖いな…​。

イメージではなく、交通広告の現状をできる限り正確に理解して頂くことを目指し、
交通広告についてクイズを交えてご説明させて頂くウェビナー開催が決定しました。
2問のクイズをご用意しております。

2021年3月30日(火)14:00~開催でご案内をさせていただきます。


【初心者の方向け セミナー】交通広告の現状は?​ 協立広告(株)主催

~鉄道の利用状況から広告主様の声、最新情報までクイズを交えてご説明~

今回は特にご自身のことを交通広告の“初心者”と思ってらしゃる方へ向けて、
できる限りわかりやすい話になるように心がけウェビナー情報をまとめました。

▼今回のセミナーはこんな方におすすめです!
・自称、交通広告“初心者”の方。
・まずは気軽に交通広告に触れてみたい方。
・自分の近くに交通広告に詳しい人がいない方。
・交通広告に興味があるが、何から情報を得ればいいかがわからない方。
・将来、宣伝部の交通広告担当になる可能性がある方。

話題は下記の3つです。

1. 現在の鉄道利用状況​
(鉄道利用の多い学生やビジネスパーソンの鉄道利用状況など)

2. コロナ禍で交通広告に出稿した企業の声​

3. 新しい取り組み/新情報​
(新しいサービスの出稿情報/交通広告×デジタル広告のセット企画など)

ご参加くださった皆様にとって、少しでも有益な時間になれば幸いです。
[無料・事前登録制]

▼開催概要

・日時_2021年3月30日(火)14:00~14:30
(約30分程度のウェビナーを予定しております。)
・参加費_無料
※弊社と競合する企業様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承をお願い致します。

▼セミナーのお申し込みはこちら


「交通広告はよく見るけど、実施までの流れが分からない」
「OOHメディアは、どれを選んだら良いのか分からない」
「広告展開の規模を拡大して、さらに集客を増やしたい」
当社、協立広告には、60年におよぶ長年の実績と、
多数の媒体企画・開発を実現してきたノウハウがあります。

このページの先頭へ