独自のマーケティング視点と、メディアをクリエイティブする発想力。

私たち協立広告は、OOH領域で
長年培った独自ノウハウを活かし、
生活者の「移動」に着目したマーケティング発想で
コミュニケーション戦略を立案します。

会社を知る

交通広告起点の
クロスメディアコミュニケーション

交通、屋外、デジタルマーケティング、International Marketingの
4つの基幹事業を中心に、生活者に対する総合的なアプローチを行います。
プランニングだけでなく、実施、検証、改善策までマーケティング発想を重視したご提案を心がけています。

事業を知る

職種紹介

協立広告では様々な職種がそれぞれの役割を持ちながら、一丸となって事業を推進しています。
また、時代の潮流やクライアントのニーズに合あわせて柔軟に対応しています。

挑戦する先輩たち